配送・送料について

クロネコヤマト

 

クロネコヤマト

 

支払い方法について

クレジットカード

 

コンビニ

 

銀行振込(バーチャル口座)

 

返品について

不良品

商品到着後2日以内に速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

生花やドライフラワー等は天然素材のため傷などが残っているものがあります。
また、配送の際に、ドライフラワーの細かな枝折れや葉屑花びらが落ちる場合がございます。
造花ではない天然のお花ゆえの事ですので、ご了承の上お買い求めくださいますよう、お願い致します。

万一破損がある場合には、再発送の手配と共に、補償のお手続きを致しますので、到着後はすぐに商品を確認してください。破損箇所が分かるように外箱と商品の写真を撮り、その日のうちにご連絡下さい。

サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。

パソコンでの閲覧という特性上、端末により商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方は必ずお買い上げ前にお問合せください。 

返品期限

商品到着後7日以内とさせていただきます。 

返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

花あつめやココチミュウ 村上恵美子 

運営統括責任者名

村上 恵美子 

郵便番号

8111354 

住所

福岡県福岡市南区向野2丁目19-18  

商品代金以外の料金の説明

送料(梱包料含む)
九州一律1,400円・沖縄県、北海道、離島2,300円・その他の地域一律2,000円。
販売価格・送料とは別にお振込手数料がかかる場合もございます。
お支払い方法が「代金引き換え」の場合、代引き手数料がかかります。
お支払い方法が「銀行振込」の場合、振込手数料がかかります。
商品合計および配送料の消費税は内税表示となっております。
ギフトラッピング代無料 

申込有効期限

ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

ご注文後(銀行振込の場合はお振込確認後)から、7日以内(定休日は除く)となります。日時指定された場合は日時通りでお届けします。
受注生産品、オーダー品は、ご注文後2カ月以内に発送いたします。
銀行振込の場合は、お振込が遅れた際はご希望の到着日に間に合わない場合がございます。
代引きをご指定された場合は、配送業者でのお荷物の保管期限は7日となります。保管期限を過ぎますとお戻しとなり再度発送が必要となります。 

お支払い方法

クレジットカード、コンビニ、銀行振込、GMO後払い 

お支払い期限

当方からの確認メール送信後7日以内となります。 

サービス名

花あつめや ココチミュウ 

電話番号

07047078090 

公開メールアドレス

cocochimew@gmail.com 

ホームページアドレス

https://cocochimew.shop-pro.jp/ 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
クロネコヤマト

RETURN 返品について

不良品
商品到着後2日以内に速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

生花やドライフラワー等は天然素材のため傷などが残っているものがあります。
また、配送の際に、ドライフラワーの細かな枝折れや葉屑花びらが落ちる場合がございます。
造花ではない天然のお花ゆえの事ですので、ご了承の上お買い求めくださいますよう、お願い致します。

万一破損がある場合には、再発送の手配と共に、補償のお手続きを致しますので、到着後はすぐに商品を確認してください。破損箇所が分かるように外箱と商品の写真を撮り、その日のうちにご連絡下さい。

サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。

パソコンでの閲覧という特性上、端末により商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方は必ずお買い上げ前にお問合せください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
コンビニ
銀行振込(バーチャル口座)